2009年9月3日木曜日

わたし3

3わたし

Cocolog_oekaki_2008_11_29_16_54

わたし。
かわいいでしょ。
かわいく描くと、どんな顔もわたしです。
「わたしです。」と書くと、どんな顔も「わたしかあ?すてきだなあ。」と思うでしょ?
でも書いてあることと顔が一致しなければいけません。わたしはこれほど綺麗ではありませんが、かなり似ています。今日からこの顔を心に思い浮かべながら詩とか絵を見ると、あなたの未来はばら色です。一生会うことはありませんからあなたの夢はこわれません。
2008年11月29日 (土曜日) 
この絵は汚されてひどい状態です。私に似ています。この絵を描いたのはもっとずっと後です。自分達で汚したのを見られては困るので、前の方に持って来てあります。そこにあった絵は削除されました。削除して盗むのが自民公明政権です。
19:46 2009/09/03 木曜日